◆加古川でiPhone修理/iPad修理&買取専門店『SPICE』◆

◆加古川市よりiPhone6→iPhone8 端末破損からのデータ移行 -2017 12/15-

加古川市よりデータ移行をご依頼頂きました。

車のドアに挟んでしまったそうで画面もバキバキで本体も激しく変形しておりました。
画面表示はありませんでしたが電源はかろうじて入っているようなので新しい画面を取り付けてみると無事にデータも残った状態で起動しました。
ただし、端末の破損状態もひどく画面修理は今後の動作を考えるとオススメ出来ませんのでデータのみ取り出させて頂き、本体は機種変更で新しい端末にされた後そちらへデータを復元させて頂く事になりました。
破損した端末からデータのバックアップを作成し、機種変更後のiPhone8にバックアップを復元しLINEなどのアプリの移行、メール設定を行い元の状態へ復元しお返しです。

破損端末からのデータ移行、機種変更後やメーカーでの本体交換の際などのデータ移行でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
—————————————————————
iPhone/iPad修理・カスタム専門店『SPICE』
〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原359-7 2階B号室
TEL:079-422-0725
HP:http://iphone-repair.main.jp/
—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です