◆加古川でiPhone修理/iPad修理&買取専門店『SPICE』◆

◆加古川市よりiPhone6 Plus 自己分解によるバックライト不良→基板修理 -2017 8/12-

加古川市よりiPhone6 Plus 自己分解によるバックライト不良 基板修理をご依頼いただきました。

画面が割れた為インターネットでパーツを購入し、ご自身で修理をしようと作業されたようですが組み立ててみると液晶の左半分が暗く表示されてしまうようになったとご来店です。
当店で新しい液晶パネルに交換しても症状が改善されず基板側のショートになりますので基板修理を行います。

IMG_8570

基板修理後に動作確認を行うと無事にバックライトが点灯するようになりました。
お客様が購入された液晶パネルはコピー品でしたが動作は問題ないのでそちらで組み立てを承りました。
お時間1時間で修理完了です。

IMG_8571

IMG_8569

自己分解による修理は非常にリスクがあり危険です。
またネットに流通している修理部品は品質の悪いコピー品が蔓延しており、修理後に動作不良となる可能性が非常に高いです。
なにより今回のように安くすませるつもりがさらに壊してしまい修理代金がかかり、余計に高くなってしまっている方が大半ですのでなるべく修理店に持ち込みされる事をオススメします。

加古川、高砂、明石、姫路などでお住まいの方でお使いのiPadが割れてしまっている、液晶がおかしいなどの修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせください(^^♪
もちろん、遠方の方のために郵送修理も承っておりますので、そちらもぜひご検討くださいませ。
http://iphone-repair.main.jp/mailing.html

iPhone6 Plus バックライト不良→基板修理 ¥12,800

—————————————————————
iPhone/iPad修理・カスタム専門店『SPICE』
〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原359-7 2階B号室
TEL:079-422-0725
HP:http://iphone-repair.main.jp/
—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です