SPICEにお問い合わせ、ご予約のご案内

ご予約・お問い合わせについて

当店にお問い合わせやご相談、iPhone/iPadの修理等のご予約は下記フォームより送信をお願い致します。

           

営業時間内のお問い合わせは基本的に2時間以内に当店よりご連絡致します。営業時間外のお問い合わせは翌営業日の午前中にご連絡となります。

返信時間内に当店からお問い合わせ内容の連絡がない場合はアドレス入力間違い、受信拒否設定などにより当店からメール送信が出来ない状況である可能性が高いのでお手数おかけしますがお電話にてお問い合わせください。

お名前・電話番号・メールアドレスは正しくご入力ください。

           

フォーム送信後、ご入力いただいた内容の確認メールがすぐに返信されますのでご確認くださいませ。

数分経っても、確認の返信メールがない場合はメールアドレスの入力間違いなどで問い合わせができていない可能性がございます。


その場合は営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。

ご予約の時間を2時間過ぎてもご来店がない場合は部品の確保、ご予約を一旦キャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

       

ご予約・お問い合わせフォーム

       
お名前 (必須)
ご連絡電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
iPhone/iPad機種 (必須)
iPhone/iPad お色 (必須)
ご依頼内容 (必須)
故障内容  (修理の方のみ必須,
複数選択 可)
フロントガラス破損
液晶、タッチパネル不良
バックパネル破損
バッテリー交換
電源が入らない
スリープ(電源)ボタンが効かない、陥没
充電ができない
アウト(背面)カメラの不具合
イン(内側)カメラの不具合
ホームボタンがきかない
相手の声が聞こえない
相手に声が届かない
本体から音が出ない
ボリューム・マナーボタンがきかない
バイブが動作しない
イヤホンから音が出ない
パーツ持込作業
その他
カスタム内容  (カスタムの方のみ必須,
複数選択 可)
液晶パネル
バックパネル
5S風ホームボタン(5C,5のみ)
その他
ご来店予約希望日 (必須)
月  日  
ご来店予約希望時間 (必須)
故障内容の詳細/ご質問
Copyright(c) 2014 iPhone/iPad修理 『SPICE』加古川 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com