修理について

◆修理を依頼するにはどうすればいいですか?

直接ご来店頂ければ即日で修理が可能です。状況により部品が在庫切れの場合がございますので予めお電話又はHPよりご予約頂きますと部品の確保が可能です。

◆見積もりを依頼するにはどうすればいいですか?

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡頂ければ当店より修理金額のお見積もりをご連絡をさせて頂きます。

◆本人名義ではない端末でも修理してもらえますか?

ご契約者様以外の端末でも問題ございません。

◆修理時間はどれくらいかかりますか?

最短15分(バッテリー交換)~30分(ガラス割れ、液晶不良)※iPad修理は2時間程度

◆Appleストアや他店で修理を断られた端末も修理できますか?

もちろん修理可能です。他店で修理不可と言われた端末も当店の高い技術力で復旧出来たケースは多数ございますので諦めずお問い合わせくださいませ。

◆過去に他店で修理をしたのですが作業できますか?

他店で修理されている端末も修理可能です。

◆自分でパーツを購入したけど取り付け作業はしてもらえますか?

パーツ持込での修理、カスタムもお受けしております。

◆修理依頼はバックアップしてからでないとダメですか?

基本的にデータが消えることはございませんが念のためバックアップを取られてからの修理依頼をオススメしております。

◆修理するとデータは消えますか?

基本的には修理によりデータが消えることはございません。

◆修理料金やケース等のアクセサリー料金の領収書の発行はできますか?

領収書の発行も可能です。お会計時にスタッフへお知らせください。

◆営業日・営業時間はいつでしょうか?

年中無休 10時~20時まで営業しております。※臨時休業などの際はHP上でお知らせ致します。

料金・お支払について

◆修理料金はいくらかかりますか?

故障箇所により料金が異なりますのでこちらよりご確認ください。

◆クレジットカードは使えますか?

クレジットカードでのお支払いも可能です。(VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESSに対応)

◆万が一、修理不可の場合の値段はいくらでしょうか?

水没や落下の影響で基板損傷によりパーツ交換、基板修理で症状が改善されない場合は点検費用¥2,800が必要になります。
 

保証について

◆修理後の保証はつきますか?

パーツ交換による修理は修理日より3ヶ月間の保証をお付けしております。※水没修理、外装フレーム損傷が激しい場合などは対象外

◆保証期間内に交換したパーツに不具合が発生した場合はどうなりますか?

通常使用により交換したパーツに不具合が発生した場合は再度、無料で交換させて頂きます。※ガラス割れ、水没が見受けられる場合は対象外
Copyright(c) 2014 iPhone/iPad修理 『SPICE』加古川 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com