◆加古川でiPhone修理/iPad修理&買取専門店『SPICE』◆

◆加古川市よりiPhone5s 電源不良からのデータ復旧 -2016 5/13-

加古川市より電源不良からのデータ復旧修理をご依頼いただきました。

入院されているお客様で水に濡れて電源が入らなくなったとお電話頂きました。
入院先の病院まで出張させて頂きiPhoneを引き取りに伺いました。
データのバックアップを一切取られていない為、データ最優先でのご依頼です。

早速本体を分解し原因を探します。
3ヶ所のうち、1ヵ所だけ水没反応のシールが反応しておりましたが今回は水没が原因ではなさそうです。
液晶パーツのケーブルが千切れており、それが原因で画面が表示されていない状態だったようです。

テスト用の液晶パネルを取り付けると無事電源も立ち上がりました。
本体は新しい機種へ機種変更されておりましたのでデータを新しい機種へ移行し修理完了です。

新しい機種を予約されているそうで後日そちらの新しい機種をお持ち頂き、データの移行もさせて頂くことになりました。
当店ではAppleや他店で修理不可と診断された端末でも修理可能です。
お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。


iPhone5s 電源不良→データ復旧&移行 ¥4,800

—————————————————————
iPhone/iPad修理・カスタム専門店『SPICE』
〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原359-7 2階B号室
TEL:079-422-0725
HP:http://iphone-repair.main.jp/
—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です