◆加古川でiPhone修理/iPad修理&買取専門店『SPICE』◆

◆姫路市よりiPod touch 5世代 電源不良&ホームボタン陥没修理 -2016 5/21-

姫路市よりiPod touch 5世代 電源不良&ホームボタン陥没修理をご依頼頂きました。

こちらのお客様はいきなり電源が入らなくなったとご来店頂き、本体を確認すると画面は真っ暗、パソコンでも認識しない状態でしたので一時的にフリーズしてしまっている状態の可能性が高いとお伝えし作業内容をご説明。
しかし、ホームボタンが陥没しており押せない為、強制再起動がかけられないので液晶パネルを開け直接ホームボタンを押し込み再起動すると無事に起動しました。
本体には異常ないようですのでホームボタンを修理していきます。

ボタンの陥没はiPhoneでも多い症状ですがiPodシリーズでも同じように発生します!
iPod touch5世代の修理で多いのはホームボタン陥没、バッテリー交換です。
ボタンが陥没してしまうと押せなくなるのはもちろん、今回のように不具合や本体がフリーズしてしまった時に強制再起動がかけることが出来ず復旧出来ません。

image

お時間30分ほどで無事に修理完了です。
これで万が一、またフリーズしてしまっても再起動をかけることが出来るので安心です。

image

当店ではiPhone、iPadの他に一部iPodシリーズにも修理対応しておりますのでお困りの際はお問い合わせください。
※iPodシリーズの修理は予めご予約をお願い致します。在庫の関係で修理完了まで数日頂く場合がございます。


iPod touch 5世代 ホームボタン陥没修理 ¥7,800

—————————————————————
iPhone/iPad修理・カスタム専門店『SPICE』
〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原359-7 2階B号室
TEL:079-422-0725
HP:http://iphone-repair.main.jp/
—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です