◆加古川でiPhone修理/iPad修理&買取専門店『SPICE』◆

◆加古川市よりiPhone5s 電源不良 -2016 5/24-

加古川市よりiPhone5s 電源不良修理をご依頼いただきました。

いきなり電源が入らなくなり起動させてもリンゴマークが表示され5秒ほどで真っ暗な画面になってしまうとご来店です。
バッテリー不良、システム不具合、基板損傷が考えられますので順に点検していきます。

受付時に分解させて頂き、まずは新しいバッテリーに交換してみますが同じ症状で起動しません。
パソコンに接続すると画面には何も表示されておりませんがiTunes側でリカバリーモードとして認識されました。

image

復元してしまうとデータが消えてしまうのでまずはOSのアップデートを行います。
何度行ってもアップデート中に不明なエラー27が表示され成功しませんのでデータは消えてしまいますが復元を試みます。
このような急な故障時の為にもデータのバックアップは出来るだけこまめに取って頂くよう当店で修理されるお客様にはお伝えしております。

初期化終了後は無事に電源も立ち上がり復旧致しました。
前日のバックアップがiCloudに残っておりましたのでデータ復元のお手伝いをさせて頂きお返しです。

—————————————————————
iPhone/iPad修理・カスタム専門店『SPICE』
〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原359-7 2階B号室
TEL:079-422-0725
HP:http://iphone-repair.main.jp/
—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です